一番うれしかった!私が親友にもらった誕生日プレゼントとは?

私は29歳の誕生日の時に、親友から誕生日プレゼントをもらいました。親友がくれたのは名が知られているブランドのオーガニックのシャンプーでした。

 

私は美容に興味があったのですが、シャンプーにはこだわりがなく市販されている値段が安いものを使っていたのです。ですから、オーガニックシャンプーを使用するのは初めてで、親友からもらってすごくうれしかったです。

 

プレゼントでもらってうれしいのは、普段自分が購入しないもので使ってみたいと思う実用的なものなので、オーガニックシャンプーは非常に印象深いプレゼントでした。

 

市販のシャンプーよりもはるかに値段が高いので、高級品をもらったような気持ちになってありがたかったです。

 

実際に親友からもらったオーガニックシャンプーを使ってみたら、今まで使用していたどの市販のシャンプーよりも使い心地がよかったです。また、ドライヤーで乾かした後は、髪の毛がサラサラつやつやになってとても感動しました。

 

たった一回使っただけなのに、まるで髪質が変わったかのように髪の毛がきれいになってびっくりです。今まで使用していたシャンプーは何だったんだろうという感じで非常に衝撃を受けました。

 

私は親友からオーガニックのシャンプーをプレゼントされたことで、シャンプーを市販のものから質の良いものへ変えるきっかけになったのです。これまではシャンプーやトリートメントをしても髪の毛がパサパサしていて傷みが激しかったので、悩んでいました。オーガニックシャンプーを使うようになってからその悩みが一気に解消されてきれいな髪の毛を苦労をすることなくゲットできたのはすごくうれしかったです。

 

親友のプレゼントには本当に感謝しました。プレゼントでもらっても、実際に使用しなかったり好みでないものだったりすることもあると思います。そうなると自宅に使わないまま置いておくことになるのでとてももったいないです。

 

親友がくれたようなオーガニックシャンプーは女性なら誰でもうれしいと思いますし、実用性があるので良いプレゼントだなと思いました。

 

親友のおかげで、私は今でもオーガニックのシャンプーを使用していて周りの人から髪の毛がきれいだと褒められることが多くなりました。髪の毛がきれいだと自分に自信を持つことができますし清潔感があるように見えます。

 

私も誰かにプレゼントをあげる時には、親友のように人に喜ばれてセンスの良いプレゼントをしたいなと思いました。

 

女性が貰って嬉しい♪予算10000円のおすすめ体験ギフト8選!

このページの先頭へ戻る